5月21日(火)に行われた「平塚ぶらりはしご酒」イベントは、大きな事故もなく大盛況のうちに終了しました

当日、南口をはしご酒しなが闊歩して頂いた皆さん、本当にありがとうございました

今回は実行委員の中でも事務局を担当したために、準備や片付けに追われ大変でしたが
その分新規に参加された店舗の方と交流出来たり、たくさんのお問合せの電話を通して、大勢の皆さん接点が持て、汗をたくさんかいた分だけ(今もまだ書いてますが)、有意義なイベントだったのではないかと思います。

参加して下さった皆さん、当日の運営を一手に引き受け、ホスピタリティー全開でイベントを盛り上げて下さったサポーターの皆さん、またイベントにご理解いただきご協力頂きました諸団体、企業の皆さん、そして平塚南口の地域の皆さん、本当にありがとうございました。

当日の写真をまとめていただきましたので、以下のサイトを覗いて見て下さい。
こんイベントの楽しい雰囲気や様子が伝わると思います。

第4回平塚ぶらりはしご酒フォトギャラリー
http://hirabura.com/20130521-2/