先日、いつも鹿などを送ってもらいお世話になっている、北海道の漁師の五十嵐さんが遊びに来てくれました。

その時にお土産として、なんとヒグマの肉を持って来てくれたんです(@ ̄□ ̄@;)!!


それがコレ

IMG_3974[1]



五十嵐さん曰く『こいつはチャッコイ熊だから、味が優しすぎるかな。もうちょっと大きいヤツの方が熊らしい味なんだけどな!』と・・・

熊らしい味ってどんな⁈・・・興味津々(^^;;



ちゃっこいヤツなんで(苦笑)、極少量だけですがまだありますので、食べてみたい方はすぐに電話下さい!


因みに味は脂身が甘くて、しっかりした鴨みたいな感じで、非常に繊細な味わいで美味しいです♬