今朝は5時半起きで、臼井さんの畑にみんなで収穫をしに‼
エスプリ・デキップ収穫し隊の結成です(笑)

細かい説明は後ほど・・・

とりあえずもぎたて、取れたてホカホカの⁈野菜たちの顔を見て下さい( ´ ▽ ` )ノ2012-09-12 09:41:19 写真1

2012-09-12 09:42:10 写真1

2012-09-12 09:42:56 写真1

2012-09-12 09:43:32 写真1

2012-09-12 09:44:26 写真1

今日の収穫し隊です!
2012-09-12 09:45:25 写真1


詳しいレポートは後ほど・・・


この美味しい野菜たちが、皆さんをお待ちしておりま〜す(=´∀`)人(´∀`=)
臼井さんの畑の後に、山岸さんの畑にも寄って来ました(^^)

臼井さん畑から車で5分くらいの所にありますが、こちらは田園のど真ん中!

山岸さんも完全無農薬で育てています。

こんな感じ・・・

2012-09-12 10:45:17 写真1
周囲は一面の田んぼ

2012-09-12 10:45:56 写真1
こんな感じ

2012-09-12 10:46:20 写真1

アスパラみっけ(^_-)

2012-09-12 10:46:54 写真1
果物も少しあり、イチジクをいただいちゃいました♬


平塚という土地は、海もあり、そしてこんなに美味しい野菜や果物も取れたて、本当に恵まれた土地です!