現在書店で発売中の「STORY」7月号(光文社刊)に、アッシュ×エムが少しだけ紹介されています


IMG_3425



紹介されているのは巻末にある、女優の洞口依子さんのインタビューページ。


IMG_2687




ね、この写真の背景、見覚えあるでしょ


先月取材にいらっしゃり、ビーチでサーフィンをされた後、我が家でお茶を飲みながらインタビューをされていました。


実はこの撮影の数日前に、わざわざ下見を兼ねてご本人がご挨拶にいらっしゃったんです

女優さんなのに全く偉ぶった所なんてなく、とても丁寧で物腰の柔らかい素敵な方でした

もうすぐにファンになっちゃいますね



この記事も非常に読み応えのある物でした。
(内容はご覧になってからのお楽しみ・・・)


皆さん、書店やコンビニで是非チェックしてみてください