昨日のブログで紹介したのは、この写真の撮影風景でした

これはモトロッソの6周年の広告用の写真

DSC_0532



どうです、このしずる感

美味しそうに写っているでしょ



写真を撮ってくれているのは、我が家の記念すべきギャラリー第1号の大橋さん。


10年のお付き合いになるけど、人見知りで!?なかなか他人に心を開かないボクが(苦笑)、こんなに心をピライちゃってる人はいないっていう程のフレンドリーで楽しい人です


彼はプロのカメラマンなのですがこれ実は急なむちゃぶりで、たまたまランチに来てくれていた所を店のスタッフのカメラを使って撮ってもらっちゃったのです・・・


普段使う自分のカメラでもないのに、色々と調整しながら、またプロならではの工夫を端々に見せつつ(笑)ステキな写真に仕上げてくれました

感謝、感謝です




皆さん、ご自身のプロフィール写真、結婚式、メニューや商品の物撮り、その他諸々いつでもどこでも伺いますので(笑)、写真撮影のご用命は大橋賢まで