毎回どんな出会いが待っているのかハラハラドキドキの、モトロッソのねるとんパーティーを開催します


今回は皆さんからのリクエストにお答えして「オーバーサーティーの会」
いつもよりも年齢層の上の人を対象に、しっとり大人なねるとんにしようかと・・・(⌒∇⌒)

ここの所、30歳以上の独身者と話をすると、みんな口を揃えて「出会いが無い!」「職場や周りにはいい人がいない!」「先日町婚に参加したけど、年下ばかりで気が引けた><」みたいな意見ばかり・・・

それじゃひと肌脱いじゃいましょう!!・・・という事で、「Over 30(オーバーサーティー)の会」を企画しちゃいます





ここからちょっとは自慢!?話

巷では婚活婚活とメディアや市役所ぐるみで騒いでますが、モトロッソでは開店当初の6年前から取り組んでいます。
実際に結婚したカップルも数組
我ながらいつも早いなぁ〜(←自画自賛 苦笑

ちなみに最近「女子会」という言葉が当たり前になっていますが、アッシュ×エムで女子会プランを最初に提案したのは今から4年前、
あまりに早すぎて地元のタウン誌のライターさんでさえ「女子会って何???」って感じでした

流行の最先端すぎると誰からも理解されないので苦労しています(苦笑)




話を戻してねるとん

以下、詳細をご確認いただき、お友達にも教えてあげてください。
定員数は男女それぞれ12名限定とさせて頂きます。
お早めのお問い合わせを!!


ねるとんパーティー in モトロッソ −Over 30's Party Ladys meets Gentlemans−

【詳細】

日時〇4月21日(土) 19:30パーティースタート(19:00受付開始)

定員〇男女共に最大12名づつ

会費〇男性4500円、女性3800円(食事、ドリンク付き、税込み)

内容〇GW直前企画、各種ゲームやフリータイムで盛り上がります。例のあれもやっちゃおうかな・・・

参加条件〇平塚近郊にお住いの、30歳以上の独身の男女

※要予約、堅苦しい会ではなく、フランクにお友達を増やす会ですので気軽にご参加下さい。



ちなみに前回の様子はこんな感じでした。

判りずらいかもしれませんが、なんとなく雰囲気だけでも(笑)



皆さんのご来場をお待ちしておりま〜〜〜す