昨日は第2日曜日でしたので、そうSunSunマルシェデーでした

424463_273988949344698_100002007850513_602730_1362503276_n



昨日は特に3.11で震災から1年・・・という事もあり、特別なマルシェになりました。


今回の為にメンバーで数か月前から話し合いを重ね、ただチャリティーという薄っぺらな企画ではなく、SunSunマルシェらしい企画にしようという思いから、
テーマを「ありがとうマルシェ!−お花と歌と笑顔がいっぱい♪みんなで1つにつながろう!−」と決めて、
1年間支援してくださったマルシェのお客様へ感謝するとともに、このマルシェが地域コミュニティの核となり、
音楽や植物の力を借りてみんなでつながることができるようと開催しました!


そんなテーマを象徴する企画が「青空うたごえマルシェ」

午前中には今回3回目のご登場のVoiceの皆さんのライブが、テラスをステージに行われました

423337_274014069342186_100002007850513_602760_2091846729_n

419604_274016502675276_1753947958_n


素敵な歌声が会場いっぱいに響きます。



午後にはSSB(SunSunマルシェバンド)が再結成(笑)

427076_274793289264264_100002007850513_604693_1314511200_n


会場の子供たちや皆さんと一緒に、元気に楽しく歌を歌い心と心がつながります。


音楽のパワーッてホント凄い
みんなが知っている曲が流れた瞬間に、会場が一つになるのがわかります


そしてこのうたごえマルシェの後には14時46分を迎えましたので、会場の皆さんと全員で被災地へ向け祈りを捧げました。



そして今回からモトロッソの南側並びにある、平塚の老舗雑貨店のアヴァンギャルドマーケットさんが参加して下さったので、
更に南側にあるニド会場と併せて3会場が並びましたので、その3会場をつなぐスタンプラリーや、臼井さんや宇田さん、関さんの手作り!?移動カーで3会場をつなぎ、子供店長改め子供社長も大活躍でした

422936_274022436008016_100002007850513_602778_2137948420_n


写真はアヴァンギャルドの熊澤さんと横田さん、マルシェ開始前にご挨拶です。

427708_273991286011131_100002007850513_602735_530793520_n




でも今回で丸2年が続いてきたマルシェですが、また何か一つ新しいステージに進んだような気がしました。

下の写真を見てください。
僕らが目指してきた理想の絵にかなり近づいてきたと確信しています。

429960_274292702647656_100002007850513_603568_1093541697_n


427999_274239079319685_100002007850513_603196_350537766_n


420047_274000806010179_100002007850513_602746_1480225616_n


419837_274012292675697_100002007850513_602757_762999544_n (1)