先日のワンダーランドをきっかけに開発したモトロッソの裏メニュー『闘魂ラーメン』が予想以上に評判がいい

IMG_7541


スープはかなり手が込んでいて、丁寧に取った鶏ガラスープと、サンメッセさんの美味しい乾燥椎茸とカツオ節、煮干しを加えた別出汁をとり合わせたスープ。

麺は特製1mmストレート麺。

具には相模豚の焼き豚を乗せ、バジルオイルを垂らしてイタリアンテイストに


当然、無化学調味料ですから後味もすっきり、あの嫌な残存感はなく、余分な脂も入れていないのでスープも最後の一滴まで美味しく飲んで頂けます。

まだ日々進化中ですので、本当の完成はこれから
更なるブラッシュアップを続けていきますので、お楽しみに



そしてこちらは昨日だけあった、本当に極々限定で作った『完熟バナナのアイス』

IMG_4408


いやぁ~これ本当に美味しかった

そりゃ美味しいに決まっていて、そっくりそのままバナナですから(笑)


次いつ出来るのかは宮本君次第です