大変遅くなってしまったのですが・・・

今月開催中のギャラリーは今回が2回目の開催!!

JORAさんの革カバン&革小物展

IMG_7850


IMG_3475


IMG_9516


JORAさんは女性2人組のユニットで、普段は山梨を拠点に活動をれていて、各地で個展を開き発表をされています。

昨年末の恒例のペンキ塗りにもわざわざ遠方から駆けつけてくださり、一緒にお外でまかないを食べた仲です(笑)


今回もとてもかわいい物が多く、ランチなどに来店されている女性のお客さまなどが、興味深げに手に取って眺めていらっしゃいます。


JORAさんの革製品は普段は常設のお店などでは販売されていませんので、特に湘南での開催となると尚更ですから、是非この機会にご覧いただければと思います。





そしてそれから今月のモトロッソのギャラリーはステキな油彩画展

IMG_5437


スタッフの萌ちゃんのお友達でもあり、我が家のお客さまでもあったタクミくんの描く静物画、
モチーフがカンパリの瓶だったり、トマトホールの缶だったり、僕らがお店で日常に目にする物が非常に写実的に描かれています。

写真からもわかるように!?タクミくん本人も非常に面白い人で、ユニセックスな雰囲気を醸し出した若き作家さんです

IMG_6773


こちらは邪シート(笑)に掲げられた作品・・・

席には某美女が座ってくれていて、絵になる一コマでしょ



こちらもぜひご覧下さい