昨日は午前中、茅ヶ崎の萩園に新しくオープンする神奈川電設(Kanacom)さんのショールーム「ecotto(エコット)」さんで、そのオープン内覧会の時のケータリングの打ち合わせをしてきました。

IMG_1157


こちらは太陽光発電のパネルや、IHの電化キッチンなどのショールームになっています。

IMG_1535


車でないといけない所ですが、場所的には産業道路沿いで非常に解りやすく、
また自分的に非常にシンパシーを感じたのは、その場所が元コンビニだった店舗を改装して作っていた事。
そうです”モトロッソ”と同じなんです


僕らのケータリングは28日なのですが、これは関係者向けの内覧会になるようで、本当のオープンは12月3日(土)だそうです。
こちらは一般の方ももちろんご覧になれるショールームなので、是非ご近所の方はお立ち寄りください



そして今日23日、
アッシュ×エムのランチはメッチャメチャ忙しくヒーヒー言いながらなんとかこなし、そしてランチが終わってすぐにモトロッソの取材がありました。

IMG_7646


このお二人はスカイラブハリケーンというホリプロ所属の若手のお笑いコンビ
で、このお二人がなんで来たのかと言いますと、ケーブルテレビ(J:com湘南)の番組でベルマーレの応援番組があるのですが、その番組の取材で来てくれた訳です。

今回は特にベルマーレ永木選手(MF背番号6)の行きつけのお店として、直々にご紹介いただいたようです。

永木選手と言えば、昨年は特別指定強化選手としてJ1のピッチにも立ち、そして今季はルーキーながら開幕からレギュラーに定着し、今やチームになくてはならない存在
いわゆるボランチと呼ばれるポジションですが中盤の底でゲームを組み立てるだけではなく、走力と持久力があり、パスも出せ、フィニッシュにも絡める素晴らし選手

そんな永木選手に紹介してもらった訳ですから、非常に光栄な話です

どんな内容だったか・・・は、是非番組でご覧下さい(笑)


ちなみにスカイラブハリケーンのお二人も、気さくでイイ人たちで、ファンになっちゃいました