今年もこんな時期になって来てしまいました

そうです、もうすぐ12月

クリスマスケーキ横位置


毎年こっそりお店にご来店頂いている方だけに限定でお知らせしている、特製X'masケーキのご予約を始めました

なんでこっそりやっているかと言うと・・・
この時期は1年で一番の繁忙期ですから、あまり受注しすぎると回らなくなっちゃうのでそこそこ控えめに受け付けています。

ただやはりお客さまの中には「アッシュ×エムさんのケーキが食べたい!!」とおっしゃって頂ける方もいらっしゃるので、自分たちで出来る範囲の中でご要望にお応えしております。

対応できる個数に限りがあります
また2日前までの要予約ですので、お早めにお電話下さい。

クリスマスケーキ受付期間:12月1日(木)〜25日(日)
5号(15cm) 3500円
6号(18cm) 4000円
※要予約、お電話か又はメールで受け付けております。
生ケーキの為この商品は発送出来ませんので、店頭でのお渡しのみとなります。
0463-27-2171
info@b-h-m.com




また最近ケータリングなどでもご要望が多いのは、アレルギーのお子様用の料理やケーキのご依頼
特にケーキは乳製品、卵、小麦粉などアレルゲンばかりが材料みたいな物ですし、
またアレルギーというのはその人によってダメな品目などが細かく違うので、どうしても普通のお店では対応するのは難しいので敬遠されます

ただ我が家では出来る限りお客さまのニーズに合わせて、個別で対応するようにしています。

IMG_0874


ケータイで撮ったのであまり写りが良くありませんが、このケーキは全く乳製品も小麦粉も卵も使っておりません。
周りのクリームは豆乳クリームを使用し、スポンジケーキは米粉で作り、卵も入りません。
味も皆さんの想像以上に美味しく召し上がって頂けます

バースデーケーキをご注文頂いたご両親には「初めてうちの子にケーキを食べさせてあげる事が出来た!!」と、喜んでいただく事が非常に多いです

こちらも事前予約で対応させて頂いておりますので、是非ご遠慮なくご相談下さい