こんな事を書くと今さらですが、でも数名のお客さまから同様の質問を受けたり知らなかったと言われるので、アッシュ×エムとモトロッソの営業時間等について整理して記載します。

確かに震災を挟んで、その時々の状況などを見ながら二転三転してしまった所がありますので、勘違いされていても仕方のない所があります。
ほぼ震災前と同様の時間帯で営業しております。

ただ以前と営業時間等が変わった部分がある理由としては、上記の事だけではなくスタッフの労働付加の軽減など労務の見直しも多大にありますので、改めてご承知ください。


メゾン・ド・アッシュ×エム

定休日:毎週水曜日、第3火曜日

営業時間:ランチ(平日)11:00〜13:30(L.O)
      ランチ(土日祝)11:00〜14:00(L.O)
      ディナー17:30〜20:30(L.O)


モトロッソ
定休日:毎週火曜日、第3水曜日

営業時間:11:30〜24:00
      ランチ11:30〜14:00(L.O)
      カフェ11:30〜23:30(L.O)
      ディナー17:30〜23:00(L.O)


また付随してお店からのお知らせを幾つか・・・

アッシュ×エムでは毎年恒例、我が家のスペシャリティであります『栗のチーズケーキ』が登場!!
チーズケーキ 034



例年その濃厚な味わいに病みつきになるお客さま続出です(笑)

それから北海道の北見から例年より少し早いのですがエゾ鹿が届きました!!
no title


北見の鹿の特徴は雑味が少なくクリアな味わいで、フレッシュな鹿のミネラル感を楽しめます♪


是非ご賞味ください!!


モトロッソからは  のお知らせが・・・


1、レディースランチが秋の味覚スイーツで大満足プレートに!!
IMG_3008


マルシェの農家さんあっちからカボチャや栗、サツマイモなど、女性が大好きな秋の味覚がたくさん届いていますので、定番レディースランチのデザートをそれらの秋スイーツの3種盛り合わせにグレードアップ!!

このブログを見たとスタッフに伝えてください。


2、定日の夕方はハッピーアワー

開店時からやっているのですが、あまり知られていないようなので改めて・・・
平日の17:00〜19:00までの間はハッピーアワーとして、何でもお酒類を1杯ご注文頂くと小皿料理を3品サービスしちゃいます。
タパス


ビール1杯でもワイン1杯でももちろんOK!!

まだ日の明るい夕方のテラスで一杯ヤルのはサイコーですよ!!^^


3、新サービス登場♪ 4名以上でピッツァをプレゼント!!

ハッピーアワーと入れ替わりで、19:00以降に4名様以上でご来店頂いたグループには、お店からその日のおすすめピッツァを1枚もれなくサービスしちゃいます!!
(よっ、太っ腹 笑)


こちらも是非このブログを見たよ!!とスタッフまで申請してください。

※上記サービスは、他のサービスとの併用は出来ません。
また上記サービスを受ける場合は、必ずサービス品以外のご注文をいただきますようお願いします。


よろしくチャンです!!