先日お弁当をお届けをしたお客さまから、以下のような嬉しいメールを頂きました


あまりに嬉しく、またスタッフにとってもモチベーションになりますので、このブログで紹介させて頂きます。




昨日はステキならんちBoxをお届け頂き、有難うございました。
みなさん一口ごとに、わぁっと感動の声が上がり、大満足の様子で、
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

いくつかの質問と寄せられたコメントをご参考までにフィードバックさせていただきます。

【らんちBoxの感想】
・メニューも見た目の印象も、女子ココロをつかんだカワイイBOXでした。
パンもスープもデザートも付いてるところがウレシイ!
カボチャのペンネ美味しかった〜。
・とても美味しかったです。
おなかいっぱいになりましたが、特に胃にもたれることなくペロッと美味しく頂きました。
・らんちBoxは超おいしかったです!
野菜たっぷり・食材の種類も豊富・脂肪分少なめのヘルシー料理の上
食べ応えもあり、大満足です。それに、お値段を聞いてびっくり!
もし、何かあるとしたら、酸っぱいものが多めだったので
もう少し味のバリエーション(例えばスパイシーなものとか)あればいいかな、くらいです。
久しぶりに美味しいもの食べました。ありがとうございました。

・らんちBoxは、とてもおいしかったです。私の印象としては、
見た目からとてもステキで、味も見た目以上に美味しかった、
スープ・デザートも付いていたのが良かった、
いろいろな種類の食材が食べれて良かった、です。
・盛り沢山&美味しかったです。
パンと豆のサラダ(ひよこ豆入り)に感激しました。

・目で楽しめ、味でさらに楽しめ、ヘルシーでしかも食べ応えがあり、なんてすてきならんちBoxなんでしょう!
いろいろな食材がヘルシーに頂け、大変豊かな気持ちになりました。
個々の味付けの変化も楽しめ、豊かな食事が体にいきわたり、
心も豊かになりました、また頂きたいです。

・Lunch Box とても美味しかったです!
この金額でこのボリュームとお味そして盛り付け、すごいですよね。

良かった点
 味付け、彩りが豊かな盛り付けと種類の多さ(目でも楽しめる点)、前菜〜スープ、メインになるものから、デザートまで盛り込まれている点、ボリュームと価格

工夫されていると思った点
 ケータリングの場合、ほとんど冷めてしまって味が落ちてしまうケースが多いが、冷めても美味しく食べれるようにチョイスしてある点。
 今回のLunch Boxは、野菜もたくさん入って、彩りもよくバランスも良くとても良かったと思います。
  もし強いて言うなら・・・。   マリネが幾つか入っていたため、マリネのインパクトが大きい気がしました。(ビーンズ、白身魚の下のマリネ等・・)
  1つはマリネ。1つは冷めても美味しい野菜のグリルとか。  野菜が大目なのでちょっと味付けがしっかりしたキッシュとかにするともっと締まった感がある気がしました。
  偉そうなこと言ってますが ^^; 全体的にとても美味しかったです! ご馳走様でした!
という感想を頂きました。



う〜ん、こういったお便りを頂くと俄然やる気が出てきますね!!
これからもがんばろう




ちなみ当店で作っているランチBOXはこんな感じ。

P1030830


写真奥が料理が入っていBOXで、いろいろなお惣菜やオードブル、魚料理、手前に見えるのは平塚産のもち米を使ったバターライスにミートソースを掛けたもの、それにパンやスープも付きます。

手前に見えるのはシュークリームですが、その時のご予算やご要望によっては違うデザートもお持ちしています。

詳しくはこちらをご覧ください!!

湘南お届け.com