今日の夕方、箱根時代に一緒に戦っていた(仕事をしていた)ソムリエールの島田さん(旧姓石井さん)が遊びに来てくれた。


なんと先月彼女も一児のママになっていて、改めて時間が経つのを感じます。
(っていうか、まだ生後1ヶ月に満たないのに、出歩いてていいのか? 苦笑)


旦那さんも一緒で初めてお会いしましたが、噂には聞いていましたがこれがかなりのイケメン!!


聞くと旦那さんの方がゾッコンだという話・・・


羨ましい限りです(笑)




今度はお酒が飲めるようになったら、ゆっくり思い出話でもしましょう!!










ちなみにこのブログを見つつも「最近アッシュ×エムに行ってないなぁ〜」とか、「相山に会ってないなぁ〜」というあなた


たまには電話やメールなどしてみてはいかが(爆)