変なタイトルですみません(苦笑)

でも頭の中では「フ〜ッ、シュ〜!」となってます。

解る人だけ笑ってください ^ ^;



で、本題。


今日アッシュ×エムの初代シェフの菊池君から、彼のお店の開店がいよいよ決まったという連絡を貰いました。



お店の名前は「ビストロ カプリシュー」

場所は小田急線・南武線の登戸駅から徒歩2〜3分の立地で、駅前の通りにあるそうです。

グランドオープンは9月13日(火)

ランチの営業はなく夜だけのお店なのでお間違いなく。

まぁ菊池君がやるんですから料理は間違いなく美味しいだろうし、諸々の理由からワインも絶対太鼓判です!!





そしてこのブログを見てくださっている方に耳寄りなおしらせ。

グランドオープン前の11日(日)に、彼の友人・知人を集めたレセプションパーティーを開催するそうで、是非皆さんに来て欲しいとの事でした。



以下に詳細を書きますので、是非興味のある方は問合わせをしてみてください。

特にYさんご夫婦とか、Nさんご夫婦とか、Aさんとか、Nさんとか、その他色々ご心配頂いた皆さん、是非行ってあげてください。



〇ビストロ カプリシュー

住所:川崎市多摩区登戸3415
Tel:044-933-6621 (電話の開通は9月6日以降になります、ご注意下さい)

(レセプションパーティー)

9月11日(日) pm5:00〜 
立食形式 会費;1,500円(フード、1ドリンク付) ※ワインの持ち込み大歓迎だそうです!!