相山です。

この未曽有の状況の中、皆さんはいかがお過ごしですか。

まずは被災地で多大な被害を受けている皆さまへお見舞い申し上げますと共に、
尊い命を落とされた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて表題の件、

まずは我々は元気に営業しております。
安心してくださいね!

輪番停電の影響は大きく、営業時間中に停電では通常業務もままなりませんが、
気持ちだけは前向きに、元気と明るさだけは忘れずに
(なんと言っても、空元気はただですから 苦笑)
こんな時だからひとときの癒しを求めている皆さまへ、元気を食べてもらっています。


こんな状況だからこそ出来る事を考えました。
我が家として出来る事は以下ですので、ぜひお声掛けください。



1、お弁当の配達
(お店が開いてなかったり、買い占められたりでランチ難民が出ているようです。お仕事先等で必要な場合はお届けもしますよ!!)

2、夕飯のお届け
(共働きや小さなお子様のいるお家、買い物になかなか行けない方の為に、夕飯のお届けもいたします。時には家事の手を止めて、ゆっくりお食事をしてみては)

3、お米やパン、野菜などの手配
(スーパーではお米やパンが品切れでどこにもない様子、いやいやそんな事はありません。農家さんの所にはまだまだ沢山のお米があるし、小麦粉がある以上パンだって焼けちゃいます。もしお困りの方がいましたら、ご連絡ください)

4、停電中の癒し
(夜停電しちゃったら、思い切って外食しちゃえばどうですか?グループの違うエリアなら明るいし、家族で美味しい食事をしてつかの間の癒しを・・・)



お店で皆さんの顔が見れる事を楽しみにしていますので、是非ご来店ください。