最近お客様に教えていただくまで気づいていなかったのですが、
なんと食べログの平塚のランキングでアッシュ×エムとモトロッソが1、2位にランキングされていました(驚)


アッシュ×エムが少し前から1位を頂いているのは知っていたのですが、ボクが言うのも変ですが(苦笑)まさかモトロッソが2位にランキングされるとは・・・
予想もしていませんでした。

レビューを見ると温かくも厳しい御意見がたくさん並び、改めて身の引き締まる思いです。

やはり食べログは色々な方が見ているようで、地図などをプリントアウトして持って来ている方も見かけますし、
面白いのは最近働き始めた数名のスタッフは、特にウチが求人広告を出していた訳ではなく、食べログを見て問い合わせ、面接に来ましたと言う。
食べログにはこんな効果もあるのかと再認識した次第です。




それにしても身に余る光栄・・・というか、少しプレッシャーかも(笑)

評価して頂いてる方のレビューに恥をかかせないように、より良い商品とサービスを提供しなければと決意も新たにしました。


頑張るぞ