我が家では毎年好評の「おせちセット」の販売を行っております。

今年は今までの経験を踏まえ、お重の中へ色々な料理を詰め込んだ所謂「おせち」ではなく、
9種類の料理&スイーツをそれぞれ真空パックに掛け詰め合わせた「ギフトボックス」に致しました。
(お重に詰めると食べる頃にはどうしても色と香りが落ち、味わいが半減してしまう為納得できませんでした)

ご自宅でご家族とゆっくり過ごす元旦はもちろん、
真空パックで個包装してある我が家のおせちなら、通常品よりも日持ちが致しますので、
松の内の急な来客のおもてなしにも最適です。

またクール便にて宅配も出来ますので、遠方のご親族やご友人へのギフトにも人気があります。

本格プロの味をご家庭でそのまま味わえる我が家のフレンチおせちを、ぜひご賞味ください。




『メゾン・ド・アッシュ×エム おせちギフトセット』(15,000円)

〇ホタテとタモギ茸のフランス風かまぼこ(ソーセージ)
〇釜揚げシラスとジャガイモのブランダッド(ディップ)
〇自家製相模豚のロースハム
〇フォアグラのテリーヌ バラの香り
フォアグラのテリーヌ

〇黒胡椒の効いた、鴨胸肉の生ハム
鴨生ハム

〇マルシェ野菜のサッとピクルス(地元生産者の美味しい野菜)
湘南野菜のピクルス

〇須川マスのしっとり自家スモーク
須川マスのくん製

〇相模豚のトロトロ角煮
〇濃厚リッチな栗のチーズケーキ"2011迎春"
栗のチーズケーキ


お問合わせ:メゾン・ド・アッシュ×エム 相山、手塚
ご予約:随時受付中
締め切り:12月20日(月)
お引渡し:店頭 又は クール便宅配(代引き精算になります)



追記

また昨年同様、クリスマスケーキ(5号 3,500円、6号 4,000円)の受注も承っております。
併せてご利用ください。
クリスマスケーキ