なかなか忙しいですよ!

まずはランチタイム、

その後は夕方からはモトロッソの芽の前の商工会議所へケータリング、

そして夜はモトロッソで久しぶりのねるとんパーティーp(^^)q

ねるとん今からチョ〜楽しみ

予約の受付を開始した早い段階から、特に女子の予約率が高く早々と満員

むしろ慌てて男子を集めたくらいで、女子チームの本気度が伺えます(笑)

盛り上げますよ!

あっ、大事な事を忘れてた・・・


2時キックオフで我らが湘南ベルマーレが、ホームで名古屋グランパスと対戦します。


前節ベルマーレは残念ながら降格が決まってしまったのですが、相手の名古屋は今日勝つとリーグ初優勝が掛かった試合。
さすがに降格翌週に目の前での胴上げは意地でも避けたいところ。



頼むぞベルマーレ