今日は親バカ話オンパレード((笑)


その一

ウチの2歳5カ月になる息子のハルは、手をつないで階段を上る時、1〜10まで数えられるんです

スゲ〜でしょ!



その二

同じくウチのハルは、もうすでに歌のレパートリーが10曲ではききません!!

嵐を熱唱中(笑)



その三

そのハルに絵本を読んであげている時、絵本の中に出てきたあるフルーツを指さし「これ何だ?」と聞いてみると、「洋ナシ」だって。

大正解w(゚o゚)w オオー!

「だって食べたことあるもん♪」との回答。

確かボクが生まれて初めて洋ナシを食べたのはこの業界に入ってからだから、20歳頃のはず・・・

またまたスゲ〜



その四

夕飯の食卓にて・・・

家族みんなで楽しく食事をしていると、「ママのご飯、まぁまぁ美味しい」だって・・・

こいつまだ2歳なのにダジャレてると驚いていると、

お姉ちゃんが自分の通う花水小学校の話をしだすと、

クシュンとくしゃみをしたかと思うと、自分が食べている豚の生姜焼きと鼻から飛び出た花水を交互に指さし「鼻水、しょうが」だってΣ('◇'*)エェッ!?

これリアルです(爆)




休みの度に成長する息子に驚く父でした