ee752a4c.jpg
def7bd92.jpg
今日はアッシュエムとモトロッソ、両方のまかないの写真を載せてみます。

上は今朝のモトロッソのまかない。

朝のまかないなのに、かなりボリュームもあってリッチでしょ!

しかも作ったのが今ヘルプに来てくれている菊池くんというのがポイントで、
菊池くんが作るパスタとかピザなんて食べたことがないので興味津々(笑)

これは残念ながらボクは食べてません(¨;)

そしてアッシュエムのまかない。

これ、使っている材料がほとんど戴いたものなんですが豪華でしょ!

名前のよく解らない地魚(笑)の塩焼きとソーダ鰹のお刺身、
それにはだのや(八百屋さん)から戴いた松茸のフリット

お味噌汁も具だくさんで、お腹いっぱいp(^^)q

でもこう見ても判るように、店によって全然違うんです。

でもどっちも美味しそうでしょ