7343c4d7.jpg
854880ec.jpg
31c68345.jpg
はこんな感じ。

佐々木くんが鱗を引いているのが、我が家の定番食材の一つ『須川マス』。

これはこれから夏バージョンの真空調理のコンフィになるところ。

しっとり滑らかな口触りに仕上がるかな・・・(^O^)

その他には海からはサザエが届いていたり、
網の上に焼き上がっているのはランチやアミューズに使われる『ケックサレ』

このケックサレ(塩バウンドケーキ)は最近巷でも流行ってますね!

我が家のはベーコンや野菜が入って、穏やかな味わいに仕上げています。

あぁ〜、まかないを食べたばかりなのに、文章を書いてるだけでお腹が空いてきた(笑)

どこまでも食い意地がはっているんだろう

美味しいですよ!