b2164e2e.jpg今週末はいよいよバレンタインデー

さすがにこの年になると直接は関係なくなりますが(笑)、お店としては菊地シェフの特製チョコマカロンの生産が大忙し

たいした宣伝はしていないのですが、大変美味しいと評判で、毎年受注が倍々に増えています。

とくに今年のバージョンは間にチョコクリームだけでなく、アーモンドのダイスや黒オリーブのフレークを挟み、
(この黒オリーブがかなりイイ感じに効いてます
更に通向きにグレードアップ。

今連絡いただければ、まだ間に合う・・・かも

そして土曜日のバレンタイン前日には、こちらも恒例になった親子でも参加できる「バレンタインのチョコレート教室」を開催!
なんと上記のマカロンも作っちゃいます。

こちらは直前まで参加者を募集していますので、是非ご参加下さいませ?

「バレンタインのチョコレート教室」
日時:2月13日(土) 15:00〜
会費:大人3000円 子供1000円
内容:豚フィレ肉のロースト カカオ風味、絶品!チョコマカロン
※試食もあり、マカロンはお持ち帰りいただけます。