5e2bfeed.jpgシルバーウィーク突入です。
そんなこんなでブログの更新も滞りつつ、反省(^^ゞ
がんばって更新します。

昨日のランチ営業後、地元のケーブルテレビ局のSCN(湘南ケーブルネット)の撮影がありました。

5〜6年前に一度同様の取材を受けた事があるのですが、今回は店名が変わったのを受けての取材のようで、色々とお店の話をさせていただきました。

取材は岩田さんという、キレイなレポーターの方にインタビューをしていただきながら進められたのですが、カメラの構図の関係でかなり近い位置で顔を見ながら話をしなくてはならず、結構照れ臭く恥ずかしかったっす(//△//)

放送は10月一ヶ月間になりますので、SCNが見られる方は是非チェックして見て下さい(^O^)/