1bce864d.jpg
764657c4.jpg
ここのところやれ芝生だの(笑)、7周年パーティーだの、ベルマーレだの、そしてもちろん家事や子育てで忙しく、
ブログが更新できずにすみませんm(__)m


たくさん書かなければいけない事があるのですが、
(バスツアーとハウスパーティーの報告はもうちょっと待って下さいね f^_^;)
取り急ぎのお知らせが・・・



今書店に行くといくつかの雑誌にわが家が紹介されています!

写真の雑誌がそれ!



「湘南生活プレミアムVol.2」(湘南海童社)では菊池シェフの姿も凛々しく(笑)、見開きでど〜んとアッシュエムとモトロッソ両方の店が紹介されています。


それから09年版「湘南鎌倉ウォーカー」では、みやじ豚の特集ページでアッシュエムの「みやじ豚バラ肉のハチミツ焼き」が1/2ページのボリュームで紹介されています。


そして最新の雑誌では、
今週発売の「横浜ウォーカーNo.16」の最巻末のジモトの新スイーツ特集で、新作「横田さんこだわりのバラのグラニテ?」がかなりデカデカと取り上げられています(^O^)/


グラニテ(氷菓)ですから夏限定のスイーツですので、わざと暑い日を狙ってたべに来て下さいね


来月はおなじみの阿部さんのギャラリーも始めるし、
(ちなみに今回でトータル5回目の作品展になり最多開催!)
真夏のアッシュエムは太陽よりもアツいっすo(^-^)o