先日のお休みに秦野にある「県立秦野戸川公園」に行って来ました。

以前秦野に住んでいた事のあるウチの奥さんのお友達から「すごく良い所だよ!!」というのは聞いていて、
今年の夏休みに家族でバーベキューを計画していたのだけれど、諸々重なってしまい行けなくなってしまったり、
偶然にもあるお客さまからその戸川公園でのケータリングの問合わせをいただいたりしたので、
とりあえず下見を兼ねて奥さんとハルを3人で行って見る事に。


それが以下の写真


Image036


Image030


Image035


Image034








いやぁ〜、率直に凄く良い所!!
近くにこんな施設があるなんて驚いちゃいましたw(゚o゚)w オオー!

ウチから車で1時間掛からないし、
場所も一度行っちゃえば凄く解りやすい所にあるし、
なんと言ったってこの景観、この景色♪


写真にある全長260mくらいある大きなつり橋の下に「水無川」という水量たっぷりの(笑)
とっても綺麗な写真の川が流れていて、
夏は子供たちが安全に水遊びが出来るように整備されている。

この川の脇はバーベキュー場になっていて、
当日も平日なのにたくさんの人が利用し賑わっていました。

川向には山岳スポーツセンターという施設があり丹沢の登山道の入り口になっているのだが、
そこには最近人気のロッククライミングウォールが2面あり、こちらもかなりの愛好者が利用しているみたい。


他にも色々あるのでそちらはリンクしたHPを覗いて見てください。



しかし、ボクらが知らないだけで、湘南・足柄平野にはまだまだ近所に良い所がいっぱいありますね〜!!

もっといろいろ見て回って、仕事に活かしいて行かなくちゃ!!
今度はスタッフや家族とみんなでバーベキューに行くぞ〜〜〜(*'-'*)