昨日のランチにこんなお客さまが(*´Д`*)

松原良香さん
Powered by PICS



彼は松原良香氏
昔からのベルマーレのサポやコアなサッカーファンの方ならもちろん知ってますよね!!

元ジュビロ磐田や清水エスパルスでプレーをし、あのマイアミの奇跡を起こしたアトランタ五輪の代表FWで、現在はスカパーの解説をしたりいろいろなチームの監督などを歴任したりと、メッチャメッチャ活躍されてるフットボーラーです。
もちろんベルマーレにも在籍していた事があり、2000年シーズンに12ゴールを決めてるんです。


そそ彼が今日ベルマーレの社長と一緒にHxMのランチに来店。
テンションが上がらないほうがオカシイでしょ!!

と思ったら、テンション上がっているのは僕だけ(苦笑)
さすがにウチのスタッフで松原氏を知っているメンバーはおらず…

でもいいんです、僕だけ嬉しければそれで充分(笑)


松原氏は今、ベルマーレの馬入のグラウンドで一昨日のブログで紹介したヒデと一緒に練習の参加しているんです。
それについては丁度ベルマーレのHPでも紹介されているのでここを覗いて見てください♪