寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?
こんな季節は外に出たくないのは解りますが、たまにはHxMに遊びに来てくださいね♪



今日からHxMでは冬の恒例クレープフェアを開催!!

毎年いろいろな新作お食事クレープ&デザートクレープをお披露目するのですが、今年のクレープは6種類。

《 お食事クレープ 》
・チーズがトロ〜り定番ガレット 温卵・ハム・トマト・etc 1,050円
・須川マスの自家燻製をのせたガレット 1,260円
・サントモール(山羊のチーズ)とホウレン草を包んだサクサクガレット 1,260円

《 デザートクレープ 》
・リンゴとナッツのクレープ キャラメルソース 945円
・和クレープ"大納言" 抹茶・アイス・あんこ・フルーツのせ 735円
・ワクワクドキドキ クレープフランべ オレンジの香り 1,050円






一ヶ月間の期間限定メニューですので、食べ逃しなく!!






そして毎月大好評のHxMギャラリー、今月は我が家のギャラリーの中でも最多来客数記録を持つほどの人気を誇る山田花菜さんが登場♪
今回は急にお願いをしちゃったのですが、変らず健在な花ちゃんワールドが炸裂します!!
期間は今日2月7日(木)〜3月4日(火)までの一ヶ月間。
HxMのカフェタイム営業も再開した事だし、お茶しがてら皆さんぜひ花ちゃんワールドを感じに来て下さい。

そして今回初の試み、
なんと作品搬入中の花ちゃん本人に突撃インタビューを敢行・・・
以下の動画でご本人から今回の作品の説明が聞けますよ!!
花ちゃん美人だし、これは要チェック(笑)