え〜、今日から我が家では、ランチとディナーの間のカフェタイムの営業を約1年半ぶりに再開しました!!

一昨年、モト・ロッソのオープンに合わせて、コンセプトが似てしまうといけないという事で、一旦止めていたカフェなのですが、
その後もフランス人の知人からはカフェをやっていなければブラッスリーじゃないと言われたり(笑)、
いろいろなお客様から「残念だ」というお言葉をたくさん頂いており、
それにスタッフの数もだいぶ揃ってきたという事もあって、思い切って今日から再開する事にしました。

再開するにあたっては、諸々微調整しなければいけないこともいろいろあるのですが、
まぁとりあえずやってみようと思いたち、早速始めちゃいました(苦笑)

そんな訳で、またまたアッシュ・エムのカフェタイムを、よろしくお願いいたします。


またまた動画でお知らせです!
ここをクリック