いやぁ〜、昨日・今日はホント寒いっすね〜。
れだけ急に寒くなっちゃうと、なかなか体がついて行かないっす(´Д⊂)
街の景色も急に秋色・・・


そんな中、昨日は菊池シェフが厚木まで出張っていって、なんと料理のデモンストレーションをしてきました。
場所は厚木にある「TOTOショールーム」

今回はTOTOさんからの依頼で、今TOTOで進めているIHキッチンを使ってのデモンストレーション。
ボクは行けなかったので、詳しい解説は出来ませんがかなりの盛況だったらしい。
まぁ下の写真を見れば、その盛況ぶりが感じられますが・・・








帰ってきたシェフに「どうだった?」と聞いてみると、「今回はかなり自分でもイケてました!!」という答え。
一緒に行った飯尾さんに聞いてみてもなかなかだったみたい。
何より菊池シェフの達成感に満ちた満足気な顔、きっと大勢のお客さまに喜んで頂いたんだろうなぁ〜と感慨深い。

菊池君も成長したなぁ〜・・・(笑)
まさにアイドルシェフ(シェフドル)の仲間入りって感じ。
だいぶ貫禄が出てきたんじゃないかな。


ちなみにシェフは来月7日で三十路に突入。
アイドルって年じゃないか(苦笑)



でもそう考えると、ボクも年をとる訳だε=ε=(;´Д`)