今日はタイトル通り。

まずはこちら





以前から噂に聞いていた、長野の松本にある清水牧場さんのチーズがたくさん届いた。
(松本と言ってもかなりの奥地らしい・・・)
HPを見ていたらどうしても食べたくなっちゃったので、衝動買いしちゃった(笑)

国産ワインの次は、国産チーズだな。

今週末中くらいなら、我が家で食べられます。
ぜひ食べに来てね♪




そしてお次がこちら





菊池シェフ特製のオムライス☆

先日告知した10月6日(土)に行われる平塚「福幸まつり」の時に、我が家のブースで出す予定のオムライスを、今日試作で作ってもらいました。

美味しそうでしょ!!

こっちがアップ写真





見るからにヤバいっしょ(笑)

本番当日はこのプレーンなタイプと、
上からフォアグラを乗っけるタイプと2種類が登場予定。
数量限定なので、食べたい人は早めに来てね。

これは食べなきゃマズイッショ!!