昨日壊れたトイレが、今日の午後一でなんとか復活・・・

これで臨時休業が解除出来る、ホッ〜( ´_ゝ`)

昨日ご迷惑をお掛けした皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
また今日から、大勢の皆さんご来店をお待ちしております。




そして今日は告知があります!!

来月10月6日(土)に、地元平塚商工会議所青年部(以下YEG)の主催で行われる「"福幸"まつり」に、アッシュ・エム、モト・ロッソ合同で出店をします。

ボク自身も現在そのYEGの一員として、色々な活動(ボランティアだったり、地域振興のお手伝いだったり)をしているのですが、
今回はその平塚YEGが主幹で行う、関東ブロック大会という大きなイベントの一環としての企画。

で、ボクたちは何を出店するかというと・・・

○シェフ特製 「オムライス」
○やっぱり大人気!! 「ボン・シュー(シュークリーム)」

シュークリームは我が家のお客さまなら誰でも知っていると思うんですが、
今回はなんと菊池シェフが新作オムライスに挑戦!!
今までも時々裏メニューとして事前に解っているときには、お子様向けに作ったりはしていたのですが、
今回はシェフ自らの提案により新たな名物を作るために挑戦します。
だから当日人気なようなら、モト・ロッソのメニューに載るかも・・・
(ということは、人気じゃなかったらその日限りの幻メニューに・・・じゃ〜やっぱりチェックしょ!! 笑)

あとは諸々ドリンクやスイーツも出しますが、それは当日のお楽しみ。

相変わらずイベント好きっす

スタッフは迷惑かも・・・(自虐)

でもそんなの関係ねぇ〜(小島よしお・・・マイブームっす)


日時:2007年10月6日(土) 11:00〜16:00

会場:平塚市馬入ふれあい公園(平塚アリーナ)周辺

内容:大物産展(約60店)、フリーマーケット(約100店)、大道芸、
   ふれあい動物村、歴代日産フェアレディZの展示、
   湘南ベルマーレ「ソフトボール サッカー教室」(事前予約者のみ)
   防災フェア(起振車体験、消防隊・自衛隊車両展示、自衛隊炊出し実演など) 


詳細は平塚YEGのHPをチェック

"福幸"まつりHP