以前のブログに5周年記念パーティーの詳細が決まったら載せますといっていたにも関わらず、そのままになっちゃってましたすみません m(_ _)m
改めて詳細が決まりましたので発表しま〜す!!
このブログを見てくださっている皆さんとは是非お会いしてみたいので、お時間のある方はみんないらして下さいね!!

祝!HxM開店5周年パーティー『真夏のパリ祭&アニヴァーサリーパーティー』

日時:2007年7月14日(土) pm3:00〜pm9:00頃!?
会費:男性3000円 女性2000円(料理・一部飲料・税込み)
参加資格:1、HxMの事がチョッとでも好きな人
     2、HxMのスタッフに好意を寄せている人
     3、HxMを乗っ取りたい人
特記:銘々皆さんで飲みたいワインを1本お持ち下さい。

もちろん2本でも3本でも構いません(笑)

今回は5周年という一つの節目のパーティーでもあるので、本当は当初から皆さんを完全に招待して振舞おうかと思っていたのですが、
色々な方からそれではお祝いなどを気にしちゃうから辞めてということだったので、今回はお料理のと一部ビールなどの分だけ会費を頂き、あとは気軽な持ち寄りパーティーにさせて頂きました。
誕生日のお祝いですので、スタッフも一緒に楽しませて頂こうと思っていますので、真昼間の明るい時間から、
みんなでワイワイダラダラお酒を飲んで騒ぎたいと思います(笑)

気分がよくなったら海へ直行で"ドボンッ"もいいかも・・・
水着持参かな(苦笑)
その日はおまけに19:00〜ベルマーレがアウェイで試合だから、その時間はモト・ロッソになだれ込んでみんなで青緑(ベルマーレの事ですよ!)を応援してもらうのもいいかな!!


特に予約無くても大丈夫ですが、もし行くよ〜と言う方はご一報下さい。
お待ちしてま〜す!!