このブログを覗いて下さっている皆さんに緊急アンケートのお願い&お知らせが・・・

我が家(HxM)が今年の7月14日で5周年を迎える事は、事あるごとに言って(書いて)いるのでご存知の方も多いと思うのですが、
その5周年を記念して今いくつかの企画を考えています。

まずは特別企画第一弾が「真夏のフェット(祭り) 巴里祭&5周年記念パーティー」開催!!
日時は7月14日(土)pm3:00頃〜pm9:00頃まで。
(詳細が決まりましたら皆さんにお知らせしますので)
場所はもちろんHxMで、真夏のアニヴァーサリーパーティーを行います。
当日の進行や企画などはまだ未定ですが、
いつもみたいに盛り上げますので皆さん是非ご参加下さい。

当日来れそうな方は、このブログに参加表明して下さい。
後日確認のメールを送ります。


そして特別企画第2弾が
題して「5年間の総決算!! あなたが選ぶHxMベスト料理&スイーツは!?」
上記の14日のパーティー一日だけでは、お世話になった大勢の皆さんに感謝の気持ちを伝えきれないので、
翌15日(日)から7月いっぱい特別メニューを作っちゃいます。

で、それが皆さんに今まで5年間の中で一番心に残っている料理&スイーツを投票してもらい、
前菜部門・メイン部門・スイーツ部門の各1位になったものでコースを構成しちゃいます!
つまり皆さんの一票が5周年記念メニューに反映しちゃうと言う訳・・・


という事で緊急アンケート
「あなたが選ぶHxMベスト料理&スイーツは!?」
1、前菜部門
2、メインディッシュ部門(魚料理、肉料理は問いません)
3、スイーツ部門
4、番外編

ご協力頂いた方の中から抽選で3組6名の方に、その特別メニューが食べられるディナーご招待券をプレゼント!!

あれも美味しいかった、いやこれもイイと悩んじゃう場合は複数回答でもOKです。
ぜひ皆さんの意見を広く聞かせて下さい。


ヨロシクで〜す☆


追記
すみません、付け足しです。
アンケートの回答ですが、このブログ上のコメントだけではなく、メールでも構いません。
メールの場合は以下へ
b-h-m@mb.scn-net.ne.jp