今日の午後、ランチの営業が終わりスタッフと話をしながら仕込みをしていると、思いがけない来店者が・・・
いつもご贔屓にして下さっている湘南ベルマーレのK氏が、今年の春に入社したという新スタッフのOさんを連れてお店にいらっしゃった。
「どうしたんですか?」との質問を投げかけながらK氏が手に持っていた物にすぐに目が行く・・・すると、
「モト・ロッソの開店一周年おめでとうございます。
 記念にお祝いとしてコレをどうぞ・・・」といいながら頂いたのが下の写真!!





そうなんです、ベルマーレの選手のサインがたくさん入ったユニフォーム!!
アジエルやジャーンをはじめ、坂本紘司選手や望さん源気君、もちろん背番号9番梅田直哉のサインもあります。
「うぉ〜、すげぇ〜!!!!!!!!マジですか〜〜〜〜♪」とボクが絶叫したのは言うまでもありません(笑)
これは本当に嬉しいプレゼント☆
思わずすぐに袖を通して記念写真を撮っちゃいました(←ただのアフォ〜です 苦笑)

ベルマーレの皆さん、本当にありがとうございます。
この場を借りて心からのお礼を申し上げます m(_ _)m
もう、超大事にしますので!!



そしてもう一つベルマーレ絡みで嬉しいニュースが・・・

もう最近では家族ではないかと錯覚する(笑)くらいいつもモト・ロッソかアッシュ×エムにいる、我等がウメちゃん事梅田選手が、どうやら明日のアウェーの仙台戦の遠征メンバーに選ばれ行くらしいのです。
つまりもしかすると明日約11ヶ月ぶりの彼の雄姿が、仙台ユアスタのピッチで見れるかも・・・なのです!!
これは本当に嬉しいニュース♪
忘れもしない去年の7月8日のあの雨の草津戦での怪我以来、この日をどれだけ指折り数えてまっていたことか!!
(あの時の社長日記は今でも胸に刺さってます・・・
ちなみにこの日の翌日9日は例のジダンの頭突き事件のあった、ドイツワールドカップの決勝だった日)

あの時に一緒に千羽鶴を折ってくださった皆さん、いよいよウメッツァ〜がスタジアムに帰ってきますよ!!
もし明日順調に行って次節10日のホーム水戸戦に出られるようなら、またまた店を休んでスタッフみんなで応援しに行っちゃうつもりです。

がんばれウメ、クールに燃えろ!!!