今日は夕陽ヶ丘の姉妹店「モト・ロッソ」の1歳の誕生日♪
なんとか皆さまのおかげで1周年を迎える事が出来ました。
日ごろからのご愛顧、本当に感謝いたしております。

そんな訳で、今日はその一周年を祝いつつなんとお客様還元フェアで「100円カレー」企画をやってみました。
下は開店時のお店の写真。





なんと一番早く並んだお客さんは朝の9時半にはもう来ていて、11時半からランチが開始だからなんと2時間も並んでいた事になるかな・・・
(ちなみに一番乗りはおばさま2名でした)
そして開店時間の11時半にはもう既に30名以上の方が列を成していて、開店と同時に満席でした。

今回は1周年に掛けて、"1食100円 111食限定"で告知をしていたのだがなんと2時間で全食売り切れ。
整理券を配って並んでもらっていたので実質は1時間位で全ての整理券を配り終わっていたので、1時間で売り切れかな。
暑い中ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

実は開店前にお店の前に大勢のお客様が並んでいるのを見ていたら、この一年にあったことを色々思い出しちゃって、感極まって本気で泣いちゃいました(笑)
アッシュ・エムの一周年でも泣かなかったはずなのに、コレも年をとったからなんですかね〜。
そしたらある良くご来店頂くお客様に肩を叩かれながら励まされてしまって、また余計グッと来てしまい、チャリで駅前の大通りを走らせながら一人で涙を流してしまいました(苦笑)
すれ違った人たちはいったいなんだと思ったでしょうね〜。

う〜ん、今日はバチ嬉しかったっす!!



下は忙しかったランチの営業が終わった後、みんなで撮った記念写真。
さすがにみんなやり切ったいい笑顔だと思いません!!







さぁ次は2周年記念を目指してがんばるぞ〜〜〜!!
皆さんこれからもアッシュ・エム共々、末永きお付き合いをよろしくチャンで〜す☆