HxMが4月26日発売号のマガジンハウス社「Hanako」で紹介されています。

今回のテーマは「鎌倉&湘南キュイジーヌを食べに!」という。湘南特集。

先月の初め頃に取材をしてもらったのだがその時Hanakoの担当の方に言われた台詞が
「毎年この時期に湘南特集をやるけれど、いつもは平塚は飛ばしちゃってるんですが、今回はHxMさんがあるから平塚にも来ました。」

そしてこんな事も
「湘南って意外と美味しい所が少ないと思われてるんで、今回は湘南キュイジーヌというテーマで、私がココッ!!ていう所だけを選んでみたんです。」

こんな事言われたらやっぱ嬉しいですよね〜♪


確かに今回の特集で取り上げられているお店は良く湘南特集をやると必ずミーハー的に取り上げられる食傷的な情報ではなく、
普段あまりメディアに出ないような、地元の好きなお客様が通うような店が多くてなかなかのラインナップ。
ぼくも端から順に休みの日に行ってみようかな。


皆さん見てみて下さ〜〜〜い!!