2週間のご無沙汰デしたが、ブログを書く時間が取れました。

前回書いたブログの真相はというと・・・
なんと前々回のブログで紹介したばかりの、
キッチンスタッフのガタイのデカイ奴の方が急に来なくなりまして・・・まぁ、所謂"ばっくれ"ってヤツなんですが ><;)

そんな訳でスタッフの手が足らず、ボクも今は毎日キッチンでアプランティエ(フレンチでいうところの"見習い"ですか 笑)。
菊池シェフにビシビシ教えて貰っています。
おかげでお腹がへっこんで、ベルトを切って短くしちゃいました(苦笑)

ダイエットしたい方、いかがですか?









そんなこんなでこの写真はスタッフ紹介写真から指名手配写真に変わりました(爆)

「この顔にピンと来たらアッシュ×エム」