昨日は全国的に色々な学校で入学式があったはず。
我が家の近所の小・中学校でも、ピカピカの一年生が新しいランドセルや学生服を身につけて、入学式を迎えていた。


そんなタイミングで、我が家にも新スタッフが加入!!
07年型アッシュ・エムはどんなチームになるのかが楽しみ♪






左のガタイのデカイのがキッチンの新スタッフの今井君。
彼はこう見えて(笑)スポーツ万能らしく、小・中学校の頃は野球をやっていて特に中学時代は日本選抜として世界大会に参加したほどらしく、おまけに今は空手の師範の腕前だって。
まかないの時間に「うひょっひょ!」と甲高い声で笑っていたら、それは彼です(笑)


右の女性はサービスを担当してもらう峰松さん。
彼女は我が家に来るまでは横浜の某ホテルのフレンチに勤務していて、ソムリエの資格をもってるんです。
我が家で本気でサービスをやってみたいというスタッフは久しぶりなので、育て甲斐がありそう。
これで少しはボクも楽出来るかな(苦笑)

峰松さん、嘘ですよ〜


他にもアルバイトの女の子なんかがたくさん入ってきたので、最近のアッシュ・エムは大分賑やかな感じ。
皆さんも気軽に声を掛けてあげて下さいね〜☆