今日のような大嵐の夜でも来て下さるお客様がいるという事は、大変嬉しくありがたい事である。

今晩ご来店頂いた一組のあるご夫婦。
お二人は結婚23周年の記念日のお祝いという事で、二人いる娘さんが今日のディナーを企画しプレゼントされたみたい。
雨の中娘さんの車で送られていらっしゃったのだが、ご本人たちは自分たち二人だけのディナーとは聞かされていなかったらしく、ちょっと驚きながらお食事をスタートされました。
そして最後のデザートの時に娘さんから事前に依頼をされていたケーキをご用意し、
ご来店時にこっそり私が預かっていたご両親へのメッセージカードをお渡しすると照れくさそうながらとても喜んでいらっしゃいました。


なんだかとっても心が温まる瞬間でした。


うちの娘らもそんな風にしてくれるのかな〜・・・