昨日の日記にも書いたとおり、今日(あっ、日付が変ってた・・・昨日です)モト・ロッソでFMヨコハマ「Tips Town」の取材が。
明日から開幕のJリーグ特集の特別企画ということで、レポーターのホズミンこと穂積ユタカ君が神奈川県内の4つのJリーグチームに所縁の場所に出掛けてレポートをするという企画。
(う〜ん、気が付いたら県内の4チームのうちベルマーレだけがJ2になっちゃった・・・悔)






番組を聞いた事がある人は知っている思うけど、ホズミンといえばオンエアの時にレポート先から登場するときに決めの言葉があって、毎回必ず「スポ〜〜〜〜〜〜ン!!」と絶叫してから登場する。
そこでこの写真がその生スポーン中のホズミン。
さすがに大きな声を店内で出す訳にはいかないので、ちゃんと一旦お店の外に出てまずトークがスタート。





店内に入ってきて色々とレポート。
かなりの早口で弾丸トーク中。






約3分位のレポートが終わると今日のスケジュールはかなりタイトらしく、即効で荷物をまとめてお店を出て行く勢いだったので、無理にお願いをして最後に記念写真をパチリ♪
我が家のあとにはマリノスタウン、横浜FCのクラブハウス、フロンターレの等々力グランドへ行くそうです。
この移動はかなり大変そう。


色々とお店の宣伝もしてもらえたし、ホズミンもいい人で楽しい時間でした。
FMヨコハマの皆さん、ありがとうございました。