今日のまかないでの一コマ・・・

今モト・ロッソの方で12月22日にお店主催でネルトンパーティーを企画している。
サブタイトル的には「まだ間に合う!?今年のクリスマス・・・」みたいな感じで、チョッと不謹慎なもしれないんだけど(笑)
まぁ〜HxMでは出来ない企画でも、モト・ロッソなら許されるかと思ってまして。

興味のある方、男性女性どちらもまだ参加者募集中!!
定員は男女それぞれ15名づつ。
出でみたい方は是非ご一報を☆
あっ、ちなみに一応今回はR25を予定してます。
あしからず・・・





で、本題。
その話をみんなでしている時に現モト・ロッソ担当のIさんが「でも、わたしテレビでネルトンって一度も見たことないんです。」と発言。
すると最年少Mさんも「私も一回位見たことがあるかないか・・・」だって!!


ネルトンをテレビで見たことの無い世代と、一緒に働いているんですねぇ〜。

ネルトンってそんなに前だっけ −_−)