いやぁ〜びっくりです!!

湘南ベルマーレのHPを見ていたらボクと奥さんが・・・
 ↓
こちら

ボクも自分の日記で書いた加藤選手がウチの店に来てくれた時の事を、なんとベルマーレのオフィシャルHPの馬入日記に載せてくれた。

この記念写真はベルマーレの広報の遠藤さんが撮ってくれたのだが、
その時に「私のベルマーレカメラでも撮っておこう!」と言ってもう一枚撮ってくれたのでもしかしたら馬入日記に載るのかなとは思っていたけど、本当に載るとはびっくり!!

実は今日も某7番とか29番(某じゃないじゃん 笑)が食事にきてくれて、
(しかも某7番はランチがモト・ロッソでディナーがHxM、おまけにそのあとまたモト・ロッソにはしごしてますからね!マジで)
ホントに我が家にとってはベルマーレ様々なんです。


今季の残り試合もあと3節。
順位は11位と低迷中だけど、来季へ繋がる結果を残してもらいたい。
がんばれ、湘南ベルマーレ☆