今日は昼の暇な時間を見計らって、近所の電気屋巡り・・・

なぜなら、近々オープン予定の(と言いつつ、かなり押してるなぁ〜 汗)ワインバーに設置するテレビを見に。
2軒ほどハシゴしたのだが、なんかかなりストレスが溜まった感じ。


前から電気屋はあまり好きではなくて滅多に行かないのだが、たまに行くと何をどう見ていいのかもワカランチン・・・
色々見なきゃいけないから目はシバシバするし、+イオンをいっぱい浴びてイライラするし、なんだか肩は凝るしで嫌な感じ。


おまけに今日最初に行ったK電気の店員の感じがイマイチで、(なんか今すぐ買う気が無いならゆっくり相手はしませんよ・・・みたいな)
元々機械ものに疎い人間にとっては、何から質問していいかも解らずブ〜なのだ。


あ〜PCの前に座ってたら、また目がシバシバしてきた。
やっぱオイラはアウトドア〜だな(笑)